2013-08-04

Shooting-1


11-4846 (Old Fremme kit)
Ida Winckler

雪が降る前に〜♪




2 comments:

  1. 私もこれ、持ってます~!
    困った罪庫です!!
    手が追いつきません。楽しみにしていますね!!

    お里帰りもお疲れ様でした。
    暑くて疲れが出るといけないので
    栄養をたっぷり補給してね!(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. お持ちなんですね〜  これ、いいですよね。
      完成させて、きちんと飾りたいと思っています。
      私の場合、ステッチが終わると満足して 飾ったりしないので...

      日本は暑かったです、本当に。 梅雨明け後、連日の
      35度越えで まったく使い物になりませんでしたよ。
      ヘルシンキは すずしい〜 (でも、もう葉っぱが散ってるの...)

      あ、それから Herbsのキット、私も持っています。
      そろそろ熟成してきたので、始めようかと思っていて、
      図案もコピー済みですw

      Delete