2013-04-08

A Quaker Christmas-9



ByGone Stitches

Lakeside Linens  40ct  Vintage Examplar
Belle Soie    Cranberry / Cinnamon Stick /  Collard Greens
ステッチ期間 2012.4.6  〜 2013.4.8


初Quaker、初シルク糸、初Lakeside Linensでした(笑)


赤糸は3枷用意して、残ったのは たった1本...







2 comments:

  1. おめでとうございます!!
    後半が早かったですね。
    私は赤い糸をCCコットンでステッチしたので、
    確か9束くらいかかりました。
    足りてよかったですね!
    次は何ですか???
    楽しみにしていますね。^^

    それから、リンクをありがとうございます。
    私の方にも付けていいでしょうか?
    お返事お待ちしています。(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます〜

      頑張りました〜、というか 飽きてきて
      他のをやりたかった、というのが 本音かも。

      あっ、勝手にリンクしておりました。すみませ〜ん💦
      このようなblogでよければ リンクして下さい。

      Delete